So-net無料ブログ作成
検索選択

バーゲン 乗り込んじゃったよ。 [妊娠初期]

うれしいニュースです!
ブロ友の レイさんが、 このたび 王子を産みました!
おめでと~~~~~う!!!!![ぴかぴか(新しい)]


これからがいよいよスタートだよね。 レイさん、がんばってね!

私も、早くそっちの世界に行きたいわ~。
まだまだとうぶん先だけどね。


今日からいろんなところがバーゲン開始ね!

も・ち・ろ・ん! 行ってきたわ!!


あれ?つわりは?? 
アンタあんだけ苦しんでたんじゃ??


そうなのよ~。
朝から、でかい立ちくらみが1回あったぐらいで、 つわり全くなしっ!
でも昨日エコー見たばっかりだから、もう心配するのもやめてバーゲンを楽しむべし!

ってなわけで、Tomorrow Land でチュニックとワンピース、2点購入してきました~!!

大好きなDES PRES (デ・プレ)のチュニック。

2009_06270004.JPG
すごっく涼しそうで、この夏ヘビロテ間違いなしです。


こちらもよく買う MACPHEE (マカフィー) の膝丈ワンピース。

2009_06270005.JPG

THE マリン って感じでしょww
このままでもOKな丈だし、レギンスとあわせてももちろんOKな感じです。
がっつり厚手のコットンで、真夏には暑そう。 
秋口には肉厚な私のお腹周りはどこまで出てるんだ?と悩みつつも、
・・・・かわいいから、買っちゃえ♪ ってお買い上げ~。
着てみると、シルエットは意外に女性らしいフォルムな一品でした。
スニーカーでもパンプスでもOKな感じ。 ウレシヒ。



いや~。やっぱり歩きつかれて
(とはいえいつもよりペースはだいぶ縮小されたバーゲンめぐりですが)
最後にはあくびが止まらない。
ベビが、「そろそろ寝てくれ」って言ってるみたい。
買い物好きの両親のベビなので、バーゲンで気合の入ってる日はつわりを抑えてくれたのかも。


夜は、ゴルフレッスンの先日のコンペの成績発表飲み会が開催されているのですが、
私はさすがにキャンセル。 タバコが蔓延してる中にはいたくないから。
だんな様だけ行ってもらってます。
入賞できる成績ではないですが、25位 とか、30位とかの景品が当たってるかもしれないから
ちょっと期待してますww 
おそうめんセットとか、取ってきてくれるとうれしいなぁ~。 
(○´艸`) 毎日昼に食べますよ。アタシが。



こんなにつわりがないと、ちょっと今更だけど怖くなってきた。
おそうめん食べて、ちと眠ろう。
子宮あたりがじんわり痛いので、(痛いって言うほどでもない、痛み?)
子宮が大きくなってきてるんだろうなぁって思います。ほぼ1日1回ぐらい感じてる感触です。

本当に、大丈夫かなぁ。 今日はちっともゲップ、ないんだけど。
怖いよう。



あ、そうそう。
おそうめんって、ちゃんとおかずも食べないと、太るんだよ~。
(とはいえ作るのはめんどくさいので・・・・ きゅうりとトマトでぶっ掛けそうめんにでもしようかな。)



カテゴリー移りました。 早く、安定期の 妊娠中期 に行きたいなぁ~!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

心拍見えました~!!! [妊娠初期]

本日、6W2d。 
つわりがしんどいよぅ~。 マイケル死んじゃったよぉ~って思いながら
診察に行ってきました。


ピコピコ見えたよ!!


先生に、体調はどう? と言われ、 おもわず  「しんどいです。」 と
子供のような返答をしてしまった。

先生も、 「どうしんどいのかな?」 と優しく聞き返してくれました。
ムカムカでゲップが止まらないこと。
においに敏感で、スーパーでぶっ倒れそうになったこと をお伝えしました。

本当はもっと、立ちくらみとか、汗を強烈にかくとか、相変わらず1日3時間以上昼寝してるとか、
キッチンとかに立ってられないとか、言いたいことはたくさんあったけれど、
先生は、「両方ともつわりの症状だね~!ではさっそく、お腹の赤ちゃん見てみよう」 と
内診室へ案内してくれました。


そして!エコーでベビちゅんを見せてくれました!

2009_06260014.JPG



「ここ、ピコピコしてるの見えるかな?心臓だね。 
 座高(って言ったのかなぁ。。。ピコピコを必死に見てて聞き漏らしたわ。)は4.9mm。
順調だね。


もう、よくわかんないけれど 先生の 順調だねSmile が何よりもの安心材料。

その他質問をちょっとして、
次の病院をどう考えてるかな?  と言われたので、

「里帰りする予定ですが、それまではO-R病院(自宅の近隣の総合病院)で
検診してもらいたいです」とお伝えすると、 「それは良いね。」 と良い感触。

実は、同じ不妊クリニックに通ってるブロ友 macさん(私と出産予定日数日違い)が
O-R病院にTELして聞いてみたら、
「里帰り出産の人は受け付けてない」と言われたらしいんです。
しかももう1月分娩は満員だって。

なので、正直不安で。
「私の方からO-R病院になにもコンタクトとってないのですが、何かしたほうが良いのですか?」と
質問すると、
「こちらから紹介状書いて手配するので何もしなくて良いです」と言われました。

だから、いけるかもよ!macさん!!


私はさっきMyマミーとTELして、出産後に里帰りする案が最有力候補として浮上しました。
37週付近に弟の結婚式が控えてることや、あまり体調のすぐれないおばあちゃんと
ママは同居してるのでそういったことも含めて。

私もまったく住んだことの無い家&街にずっといるのはしんどいなぁと思っていたし、
だんな様に絶対立会いしてもらいたいから、もう逃がさんぞ!的な? ψ(`∇´)ψヒヒヒヒ


初めてのたまごクラブ (胎嚢が見えた先週、だんな様が 妊すぐ と初たまを買ってきたww)を
読んで、 「お産難民にならないように!」と言う言葉にちょっとビビリ気味のラナでした。




帰宅後、先週のベビちゅんと見比べ。

2009_06260011.JPG
サザエさんみたいな形だ・・・ と思った胎嚢は、今日も最初の画像はまん丸胎嚢で。
でもベビを探してぐりぐりして、今回のお写真は一般的に見かけるビーンズ型でよかった~。

同じ倍率かよくわかんないけれど、すごく胎嚢も大きくなってる!
ママちゅんはうれしいよん♪
ベビちゅん、がんばれ!!

このコミュは・・・・もう出なきゃならないのか?
2週間しかいないコミュって、必要なのか???
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ポカリで生きてます。 [妊娠初期]

どもー。先日の金曜日の診察で、 「ずっとソファーの上で生きてます」と先生にお伝えすると、
軽い運動をしてください と言われたラナで~す。

軽い運動って? ゴルフの打ちっぱなし行っても平気? とか思ったりしながら
ま、行かないけどね。あたし腹筋にがっつり力入れて打つから・・・・ と思っていたのもつかの間、

土曜日にだんな様とお出かけした先でもすごく体調がしんどくなり。
日曜日、月曜日は本当に、 ぶっ倒れておりました。

立ってられない。 しんどくて。 頭もくらくらするし、何せ寝ていたい。
ムカムカもあるけど、食べ物食べてないから吐くものも出ない・・・。
とにかく、しんどいし眠いし食欲ないし・・・ で1日15時間ぐらい寝てたんではないでしょうか。
もっとかしら。

これがずっと続くのか・・・。 
あたし生きていけない。 


と思ったのに。


昨日の火曜日は体調がすこぶる良くなって、これまた不安で死にそう。
なにせ、3年前の流産のときのつわり状態をあまり覚えてない。こんなに波があったっけ??
ただ、流産した数日前から、 ぴたっとつわりがなくなったことだけは覚えてる。

だから怖くて怖くて・・・・。



考えないようにしようと思いながらも、 結局不安におびえてソファーの上で生活しておりました。

今日も、割かし調子が良い。
(しかしPC画面見ながら文字書いたり、PSPゲームしてたりするとムカムカしてきます。今もやばい。)

でも昨日のネットサーフで調べまくって、 つわりに波があるって人も結構見受けられたので、
楽な日のうちに料理の作り置きとかしておこう って考えたら、
料理中の匂いを思い出して ムカムカしてきて、 あ、つわりだ。 って認識してみたりww


全然、運動できそうにありませんよ、先生。
そろそろ寝汗でソファーにコケが生えそうです。
その前にカビか。 最悪だなぁ。



現在最高にうまいものは・・・・イオンサプライ ☆ ポカリスエット!!
うっめ~!!!!
一日1.5Lぐらい飲んでしまってます。
糖尿病にならないように気をつけなければ。

つい先日まではまってた 梅昆布 とか全然食べれない。
この間はスーパーの生鮮食品売り場でマジでぶっ倒れそうになった。
しょうがないので、すっぴんにマスクでスーパーへ乗り込んでいます。

もうすっかり誰もマスクをつけなくなった大阪ですが、 
あまりに顔色が悪いからか、『新型?!』という目線で見られています。


まぁ、お腹ん中に新型がいますから! ラナ Newタイプ!!! 
がんばれベビちゅん!!


はぁ。。。。しんどい。
とりあえずソファーに横になってきます。
次の診察は明後日!


今日でとりあえず6Wです。 道のりナゲー。
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

胎嚢チェック 行ってきました。 [妊娠初期]

行ってきました!
死にそうに緊張した胎嚢チェック

ここ最近はTHE つわりっぽいムカムカも一時期より楽になってきちゃっていたので
正直怖くて死にそうだったよ。

一年前は、ここを乗り越えられなかったからねぇ。。。。  



結果は!

見えました! My SWEEEEEEEEEET ベビちゅん!
胎嚢しか見えないかな?って思っていたけれど、
先生がきちんとベビが映るところにエコーを持ってきてくれて、
「これが赤ちゃんだね。 来週には心臓が動くのが見えるかな。」 と言ってくれました!!!!


2009_06190001.JPG




今頃、 ブログ書きながら、泣きそう~!!!!
遅いぞ!アタシ!!


なんだか、お腹の真ん中で 体操座りしてるように見えますww 
(妄想ですか? あぁ。そうですか。。。)


なんか・・・・ 胎嚢ってもっと、丸くなくて良いの?
こんな・・・・・・・サザエさんの顔みたいな形の胎嚢って、あり???


思わず直近で妊娠した ah*yeaさんの こじゃらしちゃんと比べてみる。。。。。

何だこのうちのベビちゅんのいびつっぷりは・・・・・・。



ま、いっか。 気にせんとこ。

エコーなんてどこの角度から撮ったかによって違うんだわきっと。   でもいびつはOKなの?
なぞは深まるばかり・・・。


来週もサザエさんの中にベビちゅんはいるのでしょうか。

来週もまた見てくださいね~!    じゃんけん ポン!      [手(パー)]  んフフ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

今日で5W [妊娠初期]

今日で5W突入です。
フツーの人なら、ようやく妊娠検査薬を手にし始めるころであり。
まだまだ不安は尽きない毎日です。


週末はちょっとだけ子宮が張ってるなぁ~って思ってたのよ。
でも、3年前の妊娠の時には 生理が来ない生理痛 って思ってバファリン飲んだほどで、
あとから先生に、「タマゴちゃんが子宮内膜に潜り込んでる痛みよ~」言われたことがあるので、
『きっと潜ってるんだわ♪ ベスポジGETしろよ~!』 って思ってたのに!

数時間後、 自分でもびっくりするぐらいの   

『ぷぅ~!!!』

 が出まして・・・・。

なぜか、子宮が張ってたと思ってたのに、スッキリしまして・・・・・。


これって・・・・  ガスだったんじゃね?  (///(エ)///) カーッ



ってなことがありました。



あとは、少しずつですが、つわり開始してます。
まだまだ序の口ですが、3年前ってこんなだったなぁ~!!!って 急に思い出しております。
アタシの場合は、 むかむか・・・というより、ゲップです。 ずーっとグブグブこみ上げております。
午前中は結構平気なのですが、夜になってくるとぐぶっ、ぐぶっ・・・ と
無意識のうちにグブグブやってるらしく、
『来たね~!来たねぇ~~~!!!』 とだんな様が喜んでおります。


そんなだんな様に、急に楽になった時があったので 『今日は全然つわり症状ありませ~ん』 と
メールしたら、すごく心配して電話をくれ、
その夜帰宅後も、 『つわりが突然無くなったら流産したから、何かあったのかと思ったよ!!!』と
かなり精神的にあのメールにやられたらしい反応が返ってきました。

本当に、あなた3年前の流産がアタシ以上にトラウマなのね。。。。。
ちょっと、ジーンと来ました。
もう、いじめんとこ。


味覚ですが、妙に酢の物が食べたくて食べたくて。
ah*yeaさんがはまってる グレープフルーツは今朝食べてみたけど
今のアタシはまだ求めて無かったわ。

今 ラブリーなものは・・・・


無印良品 の 梅昆布~!!   アタシの中で大ヒットです。
でも、これは排卵の時期から食べてたんだった。
無印のが空になって、隣のスーパーで別の会社の2種類と
あの有名な都昆布(酢昆布)を食したけれど、
梅が無きゃ駄目だな。
厚みと味と、梅具合と、 今のところ無印が 1位独走中です。


あぁ。。。
きゅうりとわかめとイカの酢の物食べたい。
あと、海鮮ちらし丼(寿司)たべたい・・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

+(プラス)!   +です!   [不妊治療]

あまり人の陽性反応が出た話は聞きたくないなぁという方は、 どうぞ読むのをお控えください。




病院、行ってきました!

生理も来てないし、高温期継続中だし、検査薬陽性だったし(注射の影響かも・・・でしょ?)
あぁぁぁぁぁぁドキドキ。。。。。。

ふわふわしながらお出かけ準備。

おうちを出る前にはちゃんとおしっこしましょうねーーーー・・・・・・  って! 
車で10分の病院にて尿検査があるはずなのに!!!!
ここでがっつりおしっこしちゃったよ~~~~~~!!!!!



。。。。。 今からがぶ飲みしたら、平気?
薄まる? あぁ。。。。 最悪だ。。。。。。。。。


10:30~11:00の予約なのですが、準備は10時過ぎに整っており、
早めに乗り込め!と思っていたのに、
結局少し自宅ソファーで待機してから行きました。
アタシってば・・・・。どうしてこうかねぇ。


                              [病院]



さてさて。病院はいつものように適度に混んでいて。
今回はなぜかすぐに診察室に呼ばれ、おしっこカップをもらってどうにかトイレで少量のおしっこ採取。
はぁ。。よかった。 人間便座にすわれば尿意をもよおすもんなんですな。
はたまた緊張からくる尿意かしら。 


また待合室にて待機。 どうせいつもここから30分呼ばれないからね。 
この心臓に悪いタイムはゲームに没頭しておこう! と本気で没頭していたら、
15分ぐらいで呼ばれてあたふた。
ちょっと~~~!!! 先生、心の準備ができてませんよ! (あんたのせいでしょ)



ハイこれ。 妊娠検査の結果ですよ~と見せてもらったのが、 これです!!!












どん!!!!










2009_06120001.JPG



キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!



ついにやりました。 ラナ選手、見事妊娠街道第一関所、通過でございます!!!

 
ちなみに去年の7月の陽性反応はこちら ⇒  キタ━(゚∀゚)━!! 7月27日


改めて去年のを見ると、ウッスーーーー。
しかも、去年もドラクエしてたんですな。 アタシこんなにゲーマーだったかしら。  


去年はこのまま、胎嚢を見ることなくつかの間の妊娠生活だったんです。
だから、胎嚢を見るまでは、しばらくまだ 人工授精 のカテゴリーにいさせてください。

今日は採血と 『プロデゲポー(エストロゲン)+オバホルモンデポー(プロゲステロン)』の注射。
そして、子宮の収縮を抑える(先生は子宮内膜をやわらかくする・・・という表現を使ったような。)
ダグチルを1日3錠内服します。



次回、胎嚢を見ることができたら!

人工授精カテゴリー卒業とともに、
一年前にみんなに約束した、  だんな様とベビのおそろいシューズ 
ワールドカップ イングランド代表モデル 見せるね!

あぁ。。。1回目の妊娠からもう3年。もう次のワールドカップが目前です。
虫食われてないだろうか・・・。




妊娠発覚する前に、もっと家中をぴかぴかにして、歯医者にも行っとくべきでした。
妊娠、ちっともしないし~と 遊びほうけておりました・・・・。
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村



妊娠街道 第1関所内にて粘り中 [不妊治療]

どうも~!
昨日、暗雲漂う妊娠街道の箱根の関所に入れてもらったラナでーす。
(意味がわからん という人は昨日のブログを先に読んでね。)

未だ関所からは追い出されてませ~ん。
そう! 「うんち、でた?」みたいにチョクチョクパンツん中覗き込んでいたけれど、
(実際に ヒヤッ としたのでキッチンパンツ覗き込んでしまった。)
どうにかこうにか真っ白なおりもので昨日を通過いたしましたっ!


そして今朝の体温は・・・・・・



 

37.09℃っっっ!!



いやっほ~い!!! 高温期持続中です。


なんだか浮かれてるのも疲れちゃうので、 朝一番のトイレでやっちまいました。
   フライング

でもね。 あたしはさ、hCGの注射を打ってるわけで。
hCGが体内に残る期間って言うのがHPによってまちまちなんだけれど、
10日ぐらい残るっていうじゃない。

そしたらね、 フツーに妊娠してなくても反応しちゃうんだけどね。

ま、反応したらしたで良いじゃない。  (良くねぇよ! 何のための検査だよ!)
とりあえず、陽性の線が見たいのよ。  (アンタ、検査薬安くないのよっ!)


心の声と葛藤しながら、半分寝ぼけた頭でやっちまったよ。フライング。
今、しっかり起きてる健やかな頭だったら、 明日の朝に延期するんだけどな。 
アホだねぇ。





んでもって!チェックワンファストの結果が これだっ!!





いくよっっっ。





あくまでも、 hCG残ってる可能盛大 ! だからね。







ドンッ!!













2009_06110020.JPG









うぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!

来ました来ましたっっ!  人生3度目の陽性反応!
まだ一人も産んでません! (〒へ〒) ショボーン。

でもねぇ。陽性反応が出ても、アタシはまだ信用しないよ。
まずは、 胎嚢 を見せてもらわんと。

去年は胎嚢を見ることなく終了したからねぇ。。。。   ショボーン。


嫌がるだんな様にも朝7時前にこの結果を見せましたが、
「まだ、注射が残ってるの! 寝させて!!」 と 陽性反応受け入れ拒否されました。
アタシ以上に傷つきやすい乙女心を持ってるのかしら。
もううそつきピーターに傷つけられて振り回されて、ヘトヘトになってるのね。かわいそうに。
(うそつきピーターって誰?って?? あ・た・し!  にょほーん!)



取り合えず、明日の午前中が診察日です。
そこですごっく心臓に悪い、尿検査から30分以上のWaiting Timeがあるんすわ~。
もうあの時間って、 早く煮るなり焼くなりしてくれ って思う。
1年半前はそんでもって、 陰性だねぇ。。。 数日後に生理来ると思うよ と言われて
あぁ。。。。干からびそう。。。。 って体を斜めにしながら帰ったこともあったねぇ。。。


まぁそんな、ネガティブ発想満点で 心がやっつけられるのを防ぎながら明日へ向かって
進みたいと思います。 パタポンと一緒に。 
あ、まちがえた。 ベビちゅんと一緒に。


この二日、すんごい、眠い。
週末の遊びすぎの影響下と思っていたが、 いや~、 妊娠したね。こりゃ。 





あ、どーも!「アタシ今周期こそ妊娠したわ!」宣言を毎月する、アタシが噂のうそつきピーターです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
 

妊娠街道 第1関所 [不妊治療]

どもども~。お米がなくなったけど、雨の日に10キロ買いに行くのがブルーなラナです。
我が家の力持ち担当(だんな様)を引き連れて週末に買いに行きたい。
今日は水曜日・・・。

あと3日連続パスタは嫌がられるだろうなぁ。。。。


さてさて!皆様覚えてらっしゃいますかっっっ!!     え?あんまり興味がなくて覚えてない?
あ・た・し・の! 生理予定日は   本日6月10日の水曜日!!!!

高温期の最後のhCG3000投与日から数えて6日目に必ず基礎体温が下がり、
リセットしてたアタシ。
前周期なんて、5日目に体温が下がって6日目にリセット。

なので、昨日の朝から体温を測るのが怖くて怖くて・・・・ε-(´・`) フー

昨日はとりあえず、通過!37.07℃。 ホッ。


しかしながら、今周期、 先日のブログにもちょろっと書いたのですが、
体がイマイチ無反応ぉ~。 
ちっともパイパイがしっかりでかくならない。
乳首は痛いけれど、ここ最近のBigパイパイからすれば、まだまだ初期段階。
ようやく今日ぐらいから、少し重たいかしら?って感じ。

ちなみに我が家のおっぱい張り具合検査担当者(略してパイ担)=だんな様は
 う~ん、今回はちっともだね。 と更にダメ出し・・・。

だからなんだかいつもの 「アタシ、今回こそ妊娠したわ!」というアゲアゲ調子になれず。。。。


なんだかボケーッと (うそ。 PSPのパタポンをやり狂いながら) 
毎日を過ごすようにしておりましゅ。



んでもって今朝よ!  夜中にだんな様に不意に起こされ!!(TmT)ウゥゥ・・・
「ラナのこと起こしちゃったよ・・・・。明日の体温に影響しちゃうかなぁ。。。ZZZ・・・・・」とだんな様。
ホントよぅ!そのあと眠りが浅くて、 明け方・・・・・おそらく6時前かな?必死に体を触りながら、
『あぁ。。。低温期に入ったな・・・。』 という夢とも起きてるともわからない
はっきりとした時間をさまよいました。

なのでさ。もうあきらめモードよね。 なんか毎朝のポカポカしたのとは違うっていう感覚。



で!目覚ましがなる前に起きちゃったので 6:45AM
体温測りましたっっっ!!!










いくよっ!









発表しますっ!











本日の体温は・・・・・・・・・・・・

ドロロロロロロロロロロロロロロロロロロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(太鼓ロール音)

(AIH1周期目 AIHから14日目 3回目のhCG3000投与から6日目)









ドンッ!






      

37.05℃~~~~~~!!!!!!!






アタシの妊娠街道、ひとまず第1関所通過いたしました!


ヒュ~!!! ヒュ~!!!   

一人、紙ふぶきを撒き散らしております。  
うそ。 掃除するのが大変なので、新聞広告ちょっとちぎって5枚ほど。 



この妊娠街道は、道のりが長いんすわ。
まず第1関所は 生理予定日に生理が来ないこと。  

・・・ん?   アーターシーーーーー。 
hCGの注射打つ前まで、 高温期のまま生理に突入してたんだった。


    (〒o〒)


紙ふぶき、 回収。
まだ第1関所、とりあえず入れてもらっただけだった。
雨の日の箱根の関所並みに、どんよりしてるわ。この関所。
通してもらえるか、ドキドキして今日一日並んでみたいと思います。
江戸時代の人たちの気分で。




よりによって、今日は黒いパンツを履いております。 
おりものシートを装着してしょっちゅう覗き込みたいと思います。
子供がオムツの中を覗くように。   (ウンチ、でた。 みたいな?)
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

ママ臭! [不妊治療]

どうもどうも~!!!
先週末は、 金曜日新宿大学時代の親友グループでランチをし、ガールズトーク6時間を繰り広げ、
その後みなとみらいで会社時代の同期(だんなさん9時半駆けつけ含む)と4人で飲み狂い、

飲み狂い。

飲み狂い・・・・。


あんた、妊娠希望者?ホントに???? と思うほど飲んでしまい、
3時半AMにホテルにチェックイン。
もぅ、 今期はあきらめるかぁ~! って思うぐらい 飲んでしまったー。 
も・ち・ろ・ん!THE 二日酔い

翌日は午後からだんな様の弟夫婦のところへ4ヶ月ベビーを見に行ってきました♪

もうさ、もうさぁ!!!!!!

天使のようにかわいいのよぅ!!!!
なぜかちょっと外人顔で。 

まだ4ヶ月なのにすでに顔見知りが始まっており、両じいじを見た瞬間に大泣きしてるらしく、
ばあばたちも危うく、更には最近実のパパまでもが泣かれ始めているみたいで
「俺も最近危ういんだよ・・・」と切ない義理弟の表情が最高で忘れられませんwwww

で!
まぁアタシも初対面だしさ。泣いちゃうだろうなぁ~って思ってたのに!!


私に抱かれたら 超ご機嫌で 義理弟夫妻がびっくりするぐらい!
最後には私のひざの上ですやすやオヤスミ♪ かわいぃ~!!!!

ラナちゃんからは、ママ臭が出てるんじゃないか?」 って言われて・・・・

まぁ~じぃ~でぇ~~~~~~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


はい、今の赤文字のところ 大事よ~。 テストに出ますよ~。


あ、ちなみに、 そのママ臭は・・・・   二日酔いで酒臭かったんだったらどうしよぅ~!!
「ねぇアタシ酒臭くない?」を連呼した情けない妊娠希望者でござんす・・・。




あ、そうそう。 漢方の先生のところのことを書こうと思ってたんだった。
ま、次回で良いか。 

な~んか、今回おっぱいの張りもイマイチで、本当に高温期終盤?って感じ。
乳首だけ、痛い。


そんなわけで・・・・・ あたしの不妊生活はまだまだ続きそうだわ~。


運命の生理予定日(最後のhCG3000投与後6日目)は・・・・・ 10日の水曜日!
前周期は前日に基礎体温が下がったのでした。。。。
明日の朝が怖いよぅ。



ここ1週間、朝5時に 「布団がかかってない・・・」と目が覚める 自称寝相の良い女です。
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

今周期も・・・・アゲアゲでいっちょります!Viva 高温期! [不妊治療]

おととい美容院に行きまして。
いつもは少し右側にずらして分け目があって眺めの斜め前髪の形なのですが、
今回は 「この髪型にはセンターで分け目作った方が良いと思います」 と
担当の兄さんのお勧めのままに作ってもらいました。

昨夜、自宅にての初シャンプー。&ドライアー。
この髪型・・・・ すっぴんだと・・・・・ワックスとかつけてないと・・・・   やばくね??

ちょっと前髪が邪魔で耳にかけようものなら、、、、、、
肩上にくるくるウエーブかかった金八先生みたいじゃね??!!


ちょっとこのあと病院に注射に行くから、本日はお出かけ予定あり。
がんばって 「ふんわりナチュラル系ウエーブ」 に作り上げなくては。 マジで危険。
いつもこのお兄さんのやってくれる髪型、それほど失敗はないんだけどなぁ。

アタシ、今回妊娠してる気満々で、 
「しっかり2ヶ月はキープできる髪型にして頂戴!」 と言ったからかしら・・・。 
(ちなみに2ヶ月キープできる=もう1ヶ月は耐えられる ⇒ 次にくるのは3ヶ月後以降! ムフフ。)


ブログに書こうと思ってることは沢山あるんだけどさ~。
なかなか時間が取れなくてさ~    嘘つけ!ソファーの上でPSPとDS交互にやってるだろぅ!



気づいたら、 にほんブログ村の 「人工授精」 のカテゴリーでベスト10入りしてました!
皆さんありがとう~~~!!!!
さっさと逃げ切る気満々です!
ベスト3に入る前に!   え?実力的に、更新頻度的にもベスト3は無謀? 確かにぃー。


だぁれぇ~? そう簡単にはいかんぞよって思った人は???
えぇ!存じ上げております。 
毎月、「アタシ今月妊娠したわ!」宣言をしてる アタシがかの有名な 「うそつきピーター」です。
でもいいのいいの。妄想は自由!予定は未定! そんな人生をもう31年やってきましたから~ん!


漢方薬局に行ってきた話を書こうと思ってたのに!
もうこんな時間。
今日は注射を打ってもらって、そのあとサプリメント屋さんで L-カルニチンを買いに行ってきます。
本当は一昨日でなくなってたの。
でも昨日は出かけるのが億劫で・・・・。
そしたらさっき朝!だんな様に 
「えぇ?買いに行かなかったの?! 今良い感じに高温期なのはそれのせいかもしれないのに!」と
叱られました。
っていうか、L-カルニチンは高温期に関係ないんだもん。
良質なタマゴを育てるためだもん。 あと、体脂肪燃やしたいし。   
                      体脂肪はソファーに根を張ってては燃えませんな。



明日からちょっと横浜へ帰省するのでまたまた更新できませんが、帰ってきたらブログ書くね。
♪おいしぃしゅうまい きよぉけん!♪  崎陽軒のシュウマイ弁当が 大好きだ~!!!


【予告】
今周期のアタシは・・・・・・   結構すごいよ! 
え?いっつも言ってる?? そうかもしんなーい。  でもね、基礎体温が!すごいのよ。
これは来たね~~~~っっっ! ぐひひひひ。


病は気から。 妊娠は妄想から。 そうよね?そうよね??
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。